ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

としまスポーツまつり

2018年10月08日 | Weblog
 10月8日、本日はとしまスポーツまつりに参加してきました。

 色々なコーナーがあり、たくさんの親子連れの方々が参加してニギワッテいました。

 小林弘明議員もふくろうを連れて参加。皆さんふくろうに興味津々でした。

 体力測定コーナーでは今年も50メートル走もやりましたが、8.82秒でした。毎年少しずつ体力の衰えを感じますが、気持ちは若くいきたいものです。

 体育協会さんや育成委員会さん、そしてスポーツ団体に関連する関係者の方々のご協力をいただき、楽しく思い出に残る素晴らしい会になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京よさこいin大塚 & ... | トップ | 本日の第二弾 ~練習試合~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事