ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

駅頭 雑司ヶ谷駅

2018年04月20日 | Weblog
 4月20日、今日の駅頭は雑司が谷駅にて行いました。

 都議選以来で、久しぶりでした。区役所の職員さんに何人もお会いしましたね。

 目白小や千登世橋中に通う子供達も元気に送り出しました。

 大学に自転車通学している長男が笑いながら声をかけてくれました。

 久しぶりの場所で行う駅頭は新鮮です。これからの出会いに期待ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第四弾 ~明治神宮崇... | トップ | 本日の第二弾 ~第71回都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事