ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

古紙回収日

2023年09月06日 | Weblog
 9月6日、今朝は月一の古紙回収日でした。
 たくさんの方にご協力を頂きました。文京区の方が一件古紙回収にご協力をして頂いているのですが、今朝お会いしましたら、「私は区が違うから回収してもらうのはご迷惑じゃないかしら?」と仰っていたので、「いや、むしろこちらとしては多く回収できた方がありがたいので今後ともよろしくお願いいたします。」と返事をしました。
 これからもご協力頂けそうで何よりです。資源回収に豊島区も文京区もありません。環境の問題は既に世界の問題となっています。少しでもリサイクルできるように、また、大きく言えば地球を守るために小さな行動が大切であると感じました。いつもご協力ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行財政改革調査特別委員会 | トップ | 豊島区体育協会総合開会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事