ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

歳末夜警パトロール

2007年12月27日 | Weblog
 12月27日、本日は引き続き地域挨拶回りに奔走しました。夜は歳末夜警パトロールです。北大塚一丁目睦町会では巣鴨署の署長さんをはじめ防犯協会の方々が随行して激励していました。私も40分ぐらい一緒に回りました。仲町会に行くともう既にパトロールが終わっていて、打ち上げだけの参加となり申し訳なかったです。でも20日の時に一回まわっているからいいかな?いずれにしても町を回るとすこしづつ変化を感じて面白いです。明日は南大塚一丁目の町会を夜警のはしごをして頑張りたいと思うのですが、天気が悪いという情報もあるので心配ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回臨時議会 | トップ | 戸締り用心、火の用心。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事