ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

豊島区民踊連盟新年会

2008年01月25日 | Weblog
 1月25日、本日は10時より成田講の最終打ち合わせをし、その後告別式に参加。12時よりかけもちの新年会でした。一つは地元の南大塚三丁目東(あずま)婦人会。秋田会長はじめ婦人会の皆様に後ろ髪をひかれながらも、二つ目の豊島区民踊連盟の新年会に遅れて参加。遅かったので皆さんたいへん心配しておられました。夕方は地元の新年会二つです。かけもちで皆様にはご迷惑をおかけしますが、なるべく皆さんと一緒になって楽しみ、またお話を聞かせていただきたいと思っておりますので、いろいろ会がありましたらご連絡いただきたいと思います。今度の土曜日と日曜日が一つの山ですね。土日が過ぎたら少し落ち着くかな。もうひと踏ん張り頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 走る。走る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事