ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

駅頭 新大塚駅

2024年08月08日 | Weblog
 8月8日、今朝の駅頭は新大塚駅にて行いました。途中でお会いした通行人のKさんが写真を撮ってくれました。とてもナチュラルに撮れていて、お気に入りの写真となりました。ありがとうございます。
 終了後は喫茶ばるばどにてモーニングを食しました。美味しかったです。
 マスターから、9月に中国で第五回WBSC U-23ワールドカップ大会があり、松田賢大君が代表選手に選ばれたとの情報をゲットしました。私の次男の一歳上で少年野球を共に戦ったメンバーです。素晴らしい。
 応援したいけど会場は中国の紹興市で行われるそうなので、現地は無理だけど、テレビ等の放映があったらかじりつこうと思っています。(笑)
 松田くんはもちろんのこと、日本代表に選ばれた選手にエールを送ります。パリ五輪も終盤戦ですね。最後まで頑張れ日本!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古紙回収 | トップ | 駅頭 西巣鴨駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事