すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

特にいってこれと・・・

2010-10-02 21:48:59 | Weblog

最後の更新日みてるとサボり度合いがひどいのがよく目につくなw

とは言うもののくだらないどうでもいいネタ書いてもおもしろくもなんともないわけで・・・
今年はほとんど旅行というかプチ旅行みたいなのに行けてないんですよねぇ
平日の仕事はそれほど忙しくないような状態があったももの休日になると急遽入った仕事ででなければいけない始末

しかし、今月末には山陰へのプチ旅行にいけそうな悪寒
でも山陰だしなぁという気もしないでもない・・・山陰で思い浮かぶのは出雲、鳥取砂丘・・・これといったインパクトもねぇし何しろ近くなので(兵庫県民なので)それなりに足も運んだことがあるのでめずらしさ感も特になくという感じでいいネタを仕入れられるかが微妙なところ


話がかわるがRoもリニューアル化してからのあのひどさには付いていけず、また仕事が忙しくなってきてることもあり休止状態です。(とりあえず引退するかどうかはまだ決めてないというよりたぶん休止が続けば自然とそうなるような気がしないでもないというかw)


と、どうでもいいこと・・・いまさらと言う感じがバリバリしますがビリヤードにはまってます。(ただ腕はまだ素人同然・・・もっと練習しなければ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿