すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

Specter X360

2018-03-23 22:33:59 | Weblog

古いPCからSpector X360に買い換えました。
普通のノートPCでも良かったんですが、タブレットとして使うこともたまーにあるのでこれでいいやって感じで決めました。
が・・・・・・なんか調子が変。
ちょくちょくカーソルが動かなくなったりぶっ飛んだりのろくなったりと原因不明の問題に悩まされています。
いったんスリープかけて再度立ち上げるとなおるんですが、これじゃ使い勝手が悪すぎて話にならない。
ただ、最初よりかは改善されてはきてるのですが何が原因かがさっぱりわからないためいつ起こるか不安です。
もう少し様子をみてダメなら初期不良で返そうかなぁ。
こういう原因に詳しい方いたら対処法をご教授願えるとたすかります。

Windows UpdateやHPのデバイスアップデートなどやれるものはすべてやってみたんですけどね。タスクマネージャで見ながらやってても異常にCPUを使ってたりメモリを食ってたりするようなのがないんですけど。
何せまだ最初なので特段プリインソフト以外を入れてない状態でこれなので( ノД`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿