すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

あれから・・・

2018-03-30 20:03:07 | Weblog

今年も早3ヶ月が経ち、年々過ぎる時間の速さに絶望していますw
去年はるり渓温泉のイルミネーションを見に行ったんですが、生憎の雨で見れず仕舞い。
そして、それがなんと最後の年だったんです。またこんど見ればいいかと思ってたんですがもう見れない( ノД`)
ここは思い出の場所なんですよね。彼女と初めて行った場所です。


でも、もう行けない(イルミがないだけですが)。
こういう思い出の場所がなくなるって結構悲しい。
もしも、ここがなければ今がなかったかもしれない。それ以外にも、名古屋や福岡、愛媛といろいろと行きました。そういう思い出の場所は当然ながらまだありますけどね。
ただ、こういう出かけた思い出だけでなく今までそんなに行くことのなかった蕎麦を食べに行ったり、ずーっと行きたかった平等院にも行きました。
すっごく行きたかった場所なので、一緒に行けたことがすごく思い出になってます。

風邪やインフルの時にはいっぱいご飯作ってきてくれたり、栄養ドリンクなど持ってきてくれたのがすごく嬉しかった。
普段も忙しいのにご飯作ってくれたりする優しいところも。

これからも一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってます。
喧嘩も信じられないくらいやってますが、それだけお互いのことが気になってる証拠なのかな?できるだけ、喧嘩しないようには努力しますが。

これからも、楽しい思い出を作って行きたいと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿