すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

大阪モーターショー5

2012-02-02 21:44:35 | Weblog

さてと2号館
あんまし後は見たいものもないんだけど・・・
外国車にはあんまし興味も無いしw
まぁ折角なんで見てみよう(ってもボルボしか写真とってなかったw)
 
V50

V60
 うんこれといって特にない。
たまたま気が向いたから撮ったともいうべき。

MercedesのSLS AMGも見てきたんだけどおもっきり撮り忘れ。
で、撮ってたのがこれという・・・

G55AMG
ゲレンデヴァーゲンのカスタマイズ仕様
個人的にはこの角ばった感は大好きです。タイヤもいかつくてなかなかアウトドアっぽさがでてて良かった。
が・・・こんなの撮ってどうするよw

てなところで、他はまともになし。

というのもアレなので、まったく車関係ないですがw
 
悪魔ソフトに虎のしっぽという怪しいものを発見してしまった。
すでにネタバレ感あるので(右側のポスタに書かれちゃってる)、ほんとはイカ墨とかそういう変なのを期待してたんですけどねwあまりにも普通すぎてショック。
で、虎のしっぽの黒い部分と悪魔ソフトの黒い部分が同じかどうか店の方に確認すると同じとのことなので、虎のしっぽを頼んでみました。
 
さきっちょが変に切れてるのはフライングして食べちゃったからです。
味ですが、ビターチョコがすごく濃いですね。もうとなりのバニラの味を一気にかき消してくれるくらい強烈です。
別々に食べれば個々の味が楽しめるのですが、一緒に食べると味がチョコ一色に・・・
見た目のインパクトはそれなりに良かったと思うし、大阪モーターショーってのもあって阪神タイガースを狙ったものだとはおもいますが・・・

そんなこんなで、ダラダラと書き続けましたがこの辺でおしまい。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿