Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

明日発売 クラビズム1月号で紹介いただきました!

2010-12-19 18:45:00 | 2ndS フクズミのこと

Pc190022 

表紙は竹内結子さん、

明日発売の雑誌「クラビズム」1月号で、

FUKU FUKU LANDふくふくらんどbyフクズミのランドセルについて

紹介いただきました。

 

Pc190023  

今回は、なんと!私本人が登場しています!

なにやら語っているところの写真を載せていただきました。

 

記事の内容は、先日実際にランドセル選びにご来店いただいた

小松市のTちゃんのご家族の写真をメインに、

実際に制服を着てランドセルを背負ってみる、

というイメージわくわくサービス(毎日店頭で実践中!)

について書かれています。

 

掲載されているということで、

事前に一冊いただいた本誌をペラペラめくっていますと、

 

Pc190024  

あらま、ポンポロプーのかっちゃんも載ってる。

(勝手に紹介してしまいましたが)

 

あいかわらず楽しそうないい写真。

同じ号に掲載されたので、これもひとつの記念ですね。

2011年もいいこといっぱいありそうな予感のする1月号です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿