Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

決算FUKUFUKU感謝祭

2012-06-26 19:15:19 | インポート

 

おかげさまで、フクズミは6月決算。

一年のしめくくりを迎えることができました。

 

ご愛顧の御礼の気持ちを込めまして、

 

Screen  

明日より四日間、決算感謝祭を開催いたします。

 

一般の夏物セールに先立ち、レディスファッションを20%OFFプライスでにて。

 

また、今回特別企画といたしまして、

 

Screen0102  

話題の東京スカイツリー「ソラマチ」のお取り寄せスイーツをご賞味いただけるカフェを店内に期間限定オープンします!

 

 

な、謎がとけたっ!

 

Nec_1521  

そうです。

昨日ご紹介したスカイツリーのプラモデルはその売場演出の一環だったのです!

 

Nec_1523  

短期間ではありますが、

スタッフ渾身の演出で、精一杯のおもてなしをさせていただきます。

お楽しみに!

 

ぜひお気軽にご来店ください!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画、ガールの中での台詞で「落ち込んだときに派... (ゆきんこ)
2012-07-01 10:17:31
映画、ガールの中での台詞で「落ち込んだときに派手になる」とか、「似合わなくもないけど似合うでもない」とか・・痛い着こなしが指摘されるシーンが多くて身につまされました。
本当、若作りをしたらイタイし、年を考えた服は地味だし・・おしゃれはむずかしい。大阪の中心で働いて敏感なつもりでも時々指摘されるので気をつけなければ・・と思う毎日です。
返信する

コメントを投稿