心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

違う!お前なんかじゃない!!

2013年07月07日 08時50分58秒 | お仕事
ネットワークのお勉強を始めるにあたり、まずはamazonで書籍を購入しました。

配送指定日は7/6(昨日)の午前中。


午前11時、インターホンが鳴ります。

待ってました!!

モニターを見ると男性が一人。

「通話」ボタンを押し会話。

男性:こんにちは~。○○でーす。

私:はーい、すぐ開けまーす。

と、普段インターホンを鳴らす人なんかまずいなく、指定時間に鳴ったことから、
よく見もせず、聞きもせず「開錠」ボタンを押し、アパートの門を開けます。


バン(ドアチェーンを解除する音)

カチ(カギを開ける音)

ガチャ(ドアを開ける音)


男:こんにちは~、○○で~~す。
  (なぜか手をかざしポーズをとっている)

男:水道をお使いになられていますよね??

私:………………いや…………いいです………。


ガチャ

カチ

バン

コメントを投稿