心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

目指せ80点

2023年07月15日 13時10分03秒 | お仕事
再復職をして、ちょうど2ヶ月が経過しました。
体調不良で1日お休みはしてしまいましたが、
それ以外はある程度順調に仕事をすることができています。

2ヶ月経つので、仕事にもだいぶ慣れてきており、
また、ウツが顔を見せることはほぼない状態です。
ふくたまは双極性障害なので、軽躁状態にならないよう
注意をする必要があります。
会社とも相談して、仕事中は1時間に1回10分休憩を
とるようにしているのですが、最近は仕事が慣れてきた
こともあって、仕事に集中しすぎて(過集中)つい
休憩を取り忘れてしまいます。
休憩を取ることも仕事として捉え、しっかり休憩を
取っていきたいと思います。

仕事の内容的にも、ある程度満足のいく成果を
出せるようになってきました。
でも無理はせず、常に100点を狙うのではなく、
80点、できれば80点以上を狙うという気持ちで仕事に臨んでいます。
以前のふくたまであれば、失敗すること恐れ、
常に120点ぐらいを目指していたのですが、
それはもう止め、80点ぐらいで別にいいじゃんっていう
気持ちでいるようにしています。

コメントを投稿