源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

握力トレ

2008-08-23 11:22:38 | 男は体が資本だ!
ここ数日、もう夏は終わりか? 
というような涼しい日が続いている。
過ごしやすくなってきたと感じる反面、「夏が終わる」というなんか祭りが終わるようなちょっと切なく感じてしまう。

それはさておき、最近トレーニング系のカキコミがめっきり減ってしまった感が漂っているこのブログ、
本当のところトレーニングはやっているのかとの本人の疑問も高まってきた(?)ということで、
久々脳みそ筋肉通信を配信してみた次第でして・・・

正直、一時期のような筋トレの時間を割くことが難しいという「言い訳」もあるのだが、
最近は仕事中に握力トレをやっている。
仕事が煮詰まってくると、ディスプレイ前で鬼の形相でグリッパーを握り締める。

これが結構な気分転換になるわけで、
ちょっと気合をいれると、頭が真っ白になり、直前までやっていた仕事の内容を忘れてしまうこともあるほど(苦笑)

ははは・・・ちょっとしたメモリー消去ってゆうやつですな。

できれば、平日の夜にフィットネスクラブに通いたいところなのだが、
時間的に厳しいだろうな~
あ~時間が欲しい!


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿