源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

王様温泉「おふろの王様 志木店」

2012-06-19 22:08:30 | 本物の温泉を探せ!


今週の日曜日、
久しぶりに温泉に入った。

ここ最近もブログで温泉情報の更新はしていたけれど、
最近に入った温泉ではない。
いわば温泉アーカイブというものだった。

これではいかんなぁ・・・
と思いつつも、なかなか重い腰が上がらない。

財布という経済上の問題もあるが、
サイトに掲載すべき温泉情報が溜まっていることもあり、
新しい温泉に気持ちよく行ける気がしなかった。

さすがB型(苦笑)
どうも自分で考えている以上に
変なところで几帳面な性格のようだ。


でも
実はまだ温泉アーカイブが溜まっている。

温泉宿3軒に
日帰り温泉1軒。
どれも源泉かけ流しの温泉施設。

しかも
温泉や料理の写真点数も多く、
iPhoneを使った画像まで掲載予定。

こちらの方は近日順次掲載するので
おたのしみを!


どんな施設だろうか?
と、興味をもった方は、温泉ガイド「温泉新選組」をご覧くださいまし!


「温泉新選組」- 王様温泉「おふろの王様 志木店」
http://www.onsen-shinsengumi.com/saitama/ousama_shiki/ofuronoousama_shiki/index.html

--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿