源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

いつまで増えるのだろう?

2009-12-13 10:30:34 | わんこ通信
わんこがウチにきて3か月が経とうとしている。
来たとき1.3kgだった体重が、今では4.4kgにまで増え、
見事なまでに1ヶ月1kg増のペースを維持している

本当にトイプードル?

と思うこともあるほど、体は大きく元気がいい。
メスなので「わんぱく」というよりも
「あばずれ」という表現ぴったりだ(苦笑)

でもまだ歯は乳歯なので、まだまだ子供。
ということは、もっと大きくなるかもしれない!
どこまで大きくなるのだろうか?


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿