源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

仕事はまだ試運転

2008-03-10 23:30:52 | レーシックで視力回復だ!
レーシック手術後、初めて仕事をした。
パソコンを使うデスクワークなのだが、まだまだ目は本調子ではないようだ。
そう、やはり目が疲れ易い感じだ。

見える過ぎるというのも逆に作用するのか、
モニターを眺めていると、何となく後頭部が重い感じがする。
そうなると、しばし休憩して非常口から遠くの景色を眺めるようにしている。

むむむ・・・まぁしょうがない。
相手は目だけに、ムリは禁物だしね(^^;
でも、日に日に目の違和感がなくなってきている。
とても3日前に手術したとは思えない程、いい感じだ!


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (レプシェフ)
2008-03-11 14:22:04
レーシング?いや違った・・レーシックの手術、無事に終わったみたいで何よりです。
結構、心配をしていたんですよ。
今度、水鉄砲を持って参上します。
チャンスはゴーグルを外した時!?
返信する
な、なに~ (NOBU)
2008-03-12 00:05:12
すでに、ゴーグルは外れているわいっ!
でも風呂場では、目をつぶりっぱなしだけどね~

でも、視力1.5の世界はスゴイよ。
世界がこんなにカラフルだとは・・・
という感じだね~
返信する

コメントを投稿