源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

本物の温泉を探せ

2006-10-30 14:22:50 | 本物の温泉を探せ!
腹黒男(?)温泉新選組副長NOBUのホンネを語る温泉ブログを満を持して公開!
ちょっと公開するのが遅すぎたかなぁ? もっと前からやっとけばエピソードもたんまりとあったんだけど・・・
HP温泉新選組ではちょっと書けないようなホンネや温泉探しの裏側など、書き込めればイイなぁと思います。

最近、あまり温泉巡りができていない・・・HPでは今までに訪問した温泉情報のストックを書き込んでたんだけど、すでにネタ切れ状態!
資源枯渇っちゅうヤツっす...
仕方なく、HPの見栄えの変更や入湯記録のテキスト修正など、姑息なプチリニューアルをやっている始末。
新しい本物の温泉を探さねばイカンのに・・・

理由はというと、温泉新選組の推奨基準に合った本物の温泉が基本的には地方にあるので、足代がかかるのが悩みのタネでして、ガソリン代に高速代・・・それに先日やった車検代。(これが効いた・・・)

しか~し、ゼニの事など気にしてらんねぇ、宵越しの金を残さねえのが江戸っ子の粋ってゆうもんじゃねえか、べらぼうめ!
ホンモノ求めて、いざ玉砕ッ!
       ↑
ほとんど温泉バカ一代状態・・・

いずれ、宵越しどころか昼までもゼニがもたないかも?
恐らくボクは貯金はできないタイプなんだろうなぁ(^^;)
プチ破滅型人間かぁ??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デススターより (ちゅーばっか)
2006-10-31 10:42:36
温泉巡りごくろうさまです。
デススターにいたときお世話になりました、ちゅーばっかです。
ごぶさたです!HP更新されてますね~。元気そうでなによりです。
自分はまだデススターでコキ使われていますが、今年中に脱出計画を企てています。
デススターの安月給じゃやっていけないですよ。
今日もいつもの定食屋に行ってきます!




返信する
Yes,my master. (ソロ船長)
2006-10-31 14:12:19
ご無沙汰してます、ちゅーばっかサン!
日々デススターでのクローン兵の働き・・・ちゅーばっかとクローン兵の二重生活ご苦労様です。

ソロとしては早く移住できる惑星を探して、反乱軍を組織したいと考えている毎日です。

今日の昼もいつものチェリーですか?
またデュークを思いながら納豆かき混ぜているんでしょうね・・・(笑)
管理人Kにも宜しくお伝えください!
返信する
デススターに近い平和な星より (例の掲示板の管理人)
2006-11-01 11:21:20
今偽ちゅーばっかさんにブログの存在を聞きましたよ!
以前お話したように温泉については調べている最中でして、大変参考にさせていただいています。

最近、金欠続きでなかなかチェリーに行けない日々が続いています・・・
温泉の資金もためないといけないですし

そのうち、ダースを案札しますので!!
でわ、今日はこのへんで
返信する
追加オーダーも・・・ (ソロ船長)
2006-11-01 13:41:44
管理人Kさん、どぉもご無沙汰です!
ダースの横暴への抵抗組織活動ご苦労様です。

そうそう、温泉情報だけどいつでも追加オーダーOKです。可能な限りお客様満足度が向上するようにカスタマイズしまっせ!!

そうそう、昼メシはコンビニ弁当だけじゃアンバランスになるから、ちゅーばっかサンを見習って野菜ジュースも飲んだほうがいいよ(笑)

20代の食生活が30代の健康と老化?を左右するゾ~
(経験者談)
返信する

コメントを投稿