源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

やはり二日目か

2009-01-31 23:39:38 | 男は体が資本だ!
フィットネス通いも三回目になった。
さすがに三回目だと慣れてくる(使い方がね)
でも体の方はそう簡単には慣れてはくれないようだ。

初日のトレーニングの翌日、軽い筋肉痛があり、
「おおっこんなもので済んだか!」
と喜んだのも一日だけで、夜にはちょっと痛みが増してきて、
次の日は完全に上半身がロボット状態・・・
痛みで動きがぎこちない。

下半身は筋トレ後にランニングをしているせいか、さほど痛みがでない。
走るのは好きではないが、三段腹撲滅のためにやるしかない・・・

筋肉痛が残る今日(特に腕が激しい)、
筋トレにランニング(ところどころ歩きが入るが)の後にプールで泳ぐ愚行を敢行。
疲れているのだけれど、疲れ以上に腕の筋肉痛が激しい。
風呂で頭を洗うことも結構キツイ状態に・・・

御年37歳。
あと1ヶ月ほどで38歳になるか・・・
「やればできる」
「まだできる」
と信じて進むしかない!
かな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿