無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

ちょっと一休み

2018-10-21 05:11:23 | 日記
リフォームも峠を越えたので(峠はたくさんあったけど)
昨日は半日 ゆっくりしていた
今日は ウォーキング行事があるので午前中行ってきま~す
町内の名所史跡巡りスタンプラリー
ハンドブックの作成時期から関わっていたので
出ないとまずいかな って思って
昨年は スタンプの置いてある 墓地で半日寒さに震え案内係とスタンプ当番やったけど
(昨年は11月21日の日記に記載)
今年は 案内係は廃止
スタンプだけ置いておくことになったので
寒さに震えて 案内係をすることは無くなった
なので 参加してみるかな~ と思ってます
天気は良さそう
拓さん参加してくれると良いんだけど
事前の参加申し込み状況は昨年なみらしい
やっぱり スタッフの方が多いかも 
家内に一緒に行こうか?と誘ったけど
今日は天気が良いので 洗濯&掃除が忙しいそうだ

先日娘夫婦が帰ったとき
結婚式の時の写真データをくれた
向こうのお父さんが撮ってくれた写真データ
さすが カメラが趣味のお父さん
良い写真がたくさんありました
会場の様子が判る写真↓
早々と席についてる我が家の5人が写っている
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 秋日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (larala)
2018-10-21 06:32:26
今日は全国的に晴れるそうですね。
奥様の言う通り、溜まっている家事が気になります。
やっとお天気ですからね。

写真、そうでした、ちょっと変わったやり方でしたね。
緑が多いです。
返信する
こんばんわ (無芸)
2018-10-21 19:15:51
ラララさんこんばんわ
スタンプラリー・・・・スタッフですが
参加してきました
雲一つない 秋晴れの良い天気でした
30人ほどの参加でした
約2時間半のコース けっこう疲れました
むこうのお父さんの写真と専属のカメラマンの写真とふたつデータをもらいました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事