無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

暑っ

2024-06-11 06:14:44 | 日記

昨日は朝から 足場組立作業

資材は3回に分けて運搬

本格的に組立始めたのは午前10時から

だんだんと暑くなり

午後からは 鉄製の資材が素手では暑くて握られなくなってきた  暑っ

午後4時 なんとか組終わり ネット張り 余った資材を積み込み 完了

帰ってから 軽トラックが空になるまで資材の片付け

着かえて 早めに夕食食べ 消防署の訓練場へ

次の日曜日は近隣のチームとの合同訓練

なんとか そこそこに 仕上げてしまいたい 選手とスタッフ

気合も入る

すこし早めに 帰宅(午後9時)

・・・選手スタッフの帰宅は 9時半すぎだろう

1日 汗まみれで作業した 夜は やっぱりきつい 足腰にきてる 今朝の無芸です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばったね | トップ | なんだったのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事