無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

ピーク

2024-06-05 06:36:05 | 日記

一昨日夜は 協議会の役員会と『夏祭り準備委員会』の平行会議へ出席

終ってから訓練場に行く予定だったので

消防服で出席

コロナも落ち着いてきて 昨年も職掌しながら開催した夏祭り

が 昨年は無芸が翌日 胃カメラの予約日だったので 焼きそば少し焼いて 撤収

片付けもいけなかった

会議は一時間ほどで終了 軽トラ乗って 消防署へ

丁度休憩タイムだったので 副団長のS君と消防担当市職員といろいろと打ち合わせ

帰ったら9時半だった

忙しさもピークの今日は水曜日

今日は前団長宅へ ずいぶん前から頼まれていた 雨の吹込み防止の壁作成へ

午前中で終わるかなぁ・・・・・

夜は 問題の起きている 分団へ

幹部に集まってもらい今後の方向性を協議しに

明日は いよいよ 大会の出場順の抽選会で 遠くの会場へ

乗り切らないと 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定満載の週 | トップ | 長い一日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (larala30)
2024-06-05 06:46:31
何とか乗り切ってください。
     
返信する
おはよぉございます (無芸)
2024-06-06 05:48:31
ラララさんおはよぉございます
前団長宅の工事も 思ったより早く片付き お昼過ぎに帰宅
午後は少しゆっくり
夕方早めに 協議をする分団庫へ
なんとか 上手くいきそうです
そのあと 新たに(昨日朝一番で)発覚した問題についての協議
次々といろいろと起きます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事