無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

若いから?

2021-10-06 04:58:06 | 日記

月曜日にやっとワクチン2回目を接種

周辺の人はみんなかなり前に終わったと聞いているので

若い人はまだ終わってない人がいるらしいけど

60才以上では無芸が最後? 

それとも まだ若い方なのか?

朝から微熱があったけど 現場へ

建材屋さんといろいろ検討(雨戸の戸車の取り換え)

30年ほど前に取り付けた雨戸付きサッシ

戸車が錆びて膨らんで動かなくなっている

なんとか二人で外して部材があるかどうか確認

幸いまだ同じ戸車があったので7枚全部取り替えることに

 

で 頭は痛いし体はだるいし 帰って熱を計ると38℃超えてた

横になっていたけど 熱はどんどん上昇 お昼前には39度まで上がり

フラフラ

こりゃ まずい 

で おふくろが打った時にもらった熱さましの薬を飲んで

昼食も食べれず 終日横になってた

薬飲んでも38度より下がらず

食欲も無く ポカリだけ飲んでた

夕方 もう一錠飲んだら 夜には少し楽になったので

買ってあった アンパンひとつ食べてから 就寝

っていっても なかなか寝付けず 一晩中ボヤァ~っと夢うつつの状態

4時・・・熱は37.5℃ 昨日よりはだいぶん楽になった

コーヒーが飲みたくなったので 起きてお湯沸かし コーヒー飲みながら

PCの前に居ます

熱はだいぶ下がったけど 体中がだるい ずっと寝ていたので腰も

今日も仕事は無理かなぁ

同級生宅の工事 着工 1週間延ばしてて良かった~

 

夕方横になっていたら 孫ちゃんから電話

電話がしたいって言うんで かけたって(長女)

お見舞いの電話かな?

なにを言ってるかわからないけど いろいろお話してくれた

弟君の声も横から聞こえてくる

弟君 明日で7ケ月 又一段と大きくなってるんだろうなぁ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検 | トップ | 12時間睡眠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢確認? (yukiusagi)
2021-10-06 05:05:08
無芸さん お早う御座います。
高齢者は何も感じないのでしょうから(笑)
若い人はいろいろ出ているようです。
充分気を付けて下さいね。
いつも有難う御座います。
返信する
こんばんは (larala30)
2021-10-06 20:18:06
大変でしたねー
おちびちゃん達のママと体質が似ているのでしょうか?
それとも若いからでしょうか?
寝込むほどの副反応が出る人あるとは聞いてましたが
いつも元気な無芸さんが症状が出たんですね。
下痢や嘔吐はありませんでしたか?
全ての症状が出た人もあり、もし、本当のコロナに掛かったら重症になるだろうって言ってる方もあります。
安静にして回復をしますように。
返信する
おはよぉございます (無芸)
2021-10-07 04:21:23
雪うさぎさんおはよぉございます
若い人に副反応が多いと聞いてはいましたが
聞くところによると6人に一人は高齢者も副反応の強かった人がいるとか・・・
当たったようですね(笑)
丸2日 しんどかったですが
今朝はまずまずです
今日からぼちぼち動きます
返信する
おはよぅございます (無芸)
2021-10-07 04:24:21
ラララさんおはよぅございます
長女は熱と倦怠感・下痢が1週間続き点滴うったりしてたようですが
無芸は2日間しんどかったですが今朝はまずまずですね
むかむかはありましたが 熱と倦怠感
それと寝てばかりいたので腰が痛かったです(いまも体が少し重いけど)
今日は少しからだを慣らし運転します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事