無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

全員おでかけ

2024-07-06 05:13:43 | 日記

今日はいよいよ明日の大会会場のある町へ出発

午前9時半から 軽く 練習して 練習場の跡片付けをしてから

皆でお昼ご飯食べ 出発予定

今夜は会場のある町で一泊 夜は決起の夕食会予定

昨日は午後から 色々と準備に忙しかった

今日の練習用の服 移動用 そして夜の夕食会用 そして 明日は本部席に座るので制服(夏用)

いろいろ着かえないといけない(靴や帽子も)ので大荷物になってしまった

閉会式での表彰授与や 閉式の辞を述べたりしないといけないのでちゃんとしていかないと

午前9時には家を出て 市役所へ 公用車で消防署まで行き 午前中の練習を 見学

お昼は早めに食べて選手やサポートする分団長や団員総勢20名で出発

 

今日はおふくろは叔母(おふくろの姉妹の一番下の妹)の七回忌の法要でおでかけ

(無芸の弟が送迎することに)

次女と家内は次女のいつもの病院へ

なので 終日我が家は 留守

無芸は明日夜帰宅予定です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (larala30)
2024-07-06 05:55:47
いよいよですね。
緊張しますネー
どうか あまりお疲れのないように。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事