無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

次々と

2024-07-12 06:37:07 | 日記

一昨日 今朝入院の終わった家内を迎えに 午後3時 病院へ到着

30分ほど待って 「上がって来て」って

エレベーターで病室のある4階に行き

又 待つこと15分

それから会計へ

結局 1時間半もかかって 病院を後に

帰ったら 午後4時半

買い物して 帰ったら5時半少し前

消防団の事で新聞取材があったのだけど

帰れそうにない時も考えられたので 担当副団長に代理を頼んでいたけど

急いで着かえて 集合場所へ

すでに 取材が進行中だったので そのまま 副団長にコメントしてもらった

途中 雨がひどくなり 土砂降りMax

恐ろしいくらいの 土砂降りになった

まぁ 1時間弱だったので 被害は出なかったもよう

 

今日は家内を遠くの病院へ

明日は 孫ちゃん達が帰って来る

楽しみ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い | トップ | OK »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (larala30)
2024-07-12 17:02:28
やっぱりそちらは雨が強かったんですね。
あちこち、被害があった様ですが幸いこの辺は大丈夫でした。

そうですネ、次から次へと、相変わらずお忙しいですね。
でも、おちびちゃん達来るのは楽しみ愉しみ~
返信する
おはよぉございます (無芸)
2024-07-13 04:49:06
ラララさんおはよぉございます
一時の間でしたがものすごい豪雨でした
県東部はまだ孤立しているようです
いろいろと有り 目がまわりそう
午前中の内にかえって来ると思います
午後からは明日の七五三の準備
夜は 近隣6地区の分団長と懇親会です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事