深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「4月も終わり・・・」

2009-04-30 06:46:18 | Weblog
この時期は何となく落ち着かない。
ゴールデンウイークと言うことで、じっくり考える余裕もなく5月に突入してしまうようだ。
次から次にお祭り気分にさせてくれるからだろうか。
サラリーマンの頃は、この時期など、休みたい人の代わりに出勤していたし、特に旅行もしたこともない。
だから、じっと家にこもるのも苦痛にはならない。
いま、一所懸命執筆に努めている。
能率は上がっているように思う。
これも、周囲がうきうきさせてくれるからだろうか。
気分だけ、のせてもらうことにしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金の時刻の滴り (チッチョリーノ)
2009-04-30 12:38:19
マナビストさま こんにちは。
 日々ブログをお書きになられ、豊かな時刻が滴っておられることを拝見させていただいています。
見させていただくだけで、こちらまで豊かにさせていただき、感謝しています。情報が情報をよぶ。室内にいても遠い国に旅立つことができる。日本語が、使えるって、こんなにすばらしいものかと感じています。自分たちの先輩たちが国を守り続けたということでしょうか。
 これからも、立ち寄らせてください。
返信する
黄金の時刻の滴りに感謝 (深堀大三郎)
2009-05-01 09:57:29
拙いブログにコメントしていただきありがとうございます。
ゴールデンウイークも楽しく物書きに専念しています。
平和な日本でありがたいことです。
人生も後期高齢者と言われる最終コーナーを走っています。
これこそ好機と思って楽しく生活しています。
今後ともどうかよろしくお願いします。

マナビスト
返信する

コメントを投稿