深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「やっぱり中国は、戦闘機を飛ばしてきた・・・」

2013-01-11 10:49:23 | Weblog
尖閣に、いよいよ戦闘機を飛ばしてきた。


中国国内では、言論統制で国民が批判し始めているからだ。


常套手段として、「反日」により目をそらすために・・・


韓国も昨年、その手を使った。


今度は、中国が一歩進めて使うだろう。


戦闘機の次は、軍艦が来るだろう。


いま日本は、静かに見ているが、どかっと行動を起こす必要がある。


舐められっ放しの日本人にも、限界があることを・・・


さあ、国防のための準備を急ごうではないか。


先の大戦で、命をささげた兄たちのことを思い、覚悟を決めたい。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿