深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「今年の政治10大ニュースを見て・・・」

2012-12-30 11:00:42 | Weblog
今年も後1日となり、新聞にも10大ニュースが掲載されていた。


なるほどと思うもの、これがもっと順位は上だろうと思うものなど・・・


やはり、1位は、自民党の圧勝。


あまりにも民主党の三年間はひどかった。


新し好きの国民が選んだ民主党には、散々期待を裏切られた。


だから、自民党は勝ったのではないという。


何を言う!自民党が、現実、政権をとったのである。


思う存分、政治をやってもらおうではないか。


悪かったら、また、変えればいい。


やせ我慢、言い訳、等々日本人は好きだ。


そんなもん、取っ払え!!!


潔ぎ良さの無い国民性が、どうして出来上がったのだろうか。


1位だけで、すべてが見えてくる今年の10大ニュースである。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿