深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「聞いて、見て、言って」”いいと思ったらやって見よう”

2009-03-10 05:36:20 | Weblog
昨日ボランティアの会議があった。
先週末に実施した蚤の市の話題も上がった。
いろいろと感想がもりだくさん。
よかったとおもう。
当日のみんなの動きも観察していたので、そのギャップが面白く感じられた。
頭の中では考えていても、実際に出来ないことはよく理解している。
この種のイベントの実際は、非常に難しいものである。
プロの芸人が、当たり前のような話術で笑わせているが、それが簡単には出来ないのと同じである。
笑顔一つでもつくれないのが実際である。
しかし、意見が色々出たことはいいことだ。
いいと思ったことは、次回に生かしていこう。
写真は、菅原神社の梅。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿