GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

ENGEIグランドスラム LIVE

2024-03-11 21:32:32 | ミックス

 昨年に続きR-1から継続の生放送。肩慣らし的な扱いをされたマヂラブを除いたトップ出番の見取り図が一番ウケてたかな、トップやからお客さんもテンションも気持ちも高まってたのもあるかも知れん。個人的には、バカリやったかな、ガッツリ審査した後ほぼ直ぐ出番やったのにあの出来は、尋常やないわな(笑)ゆりやんの世界観も良かったんやないか。

 あと若林(巨)内・外野手⇔郡(日)捕・内・外野手。ある意味似た者同士のトレードやけど、若林も郡も谷川原なみのスーパーユーティリティープレーヤーやったんやけど、両チームではどう使われるんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-1グランプリ 2024 決勝戦 | トップ | 解散芸人の系譜 »

コメントを投稿

ミックス」カテゴリの最新記事