フォンテーヌの家  わたしのつぶやき

横浜市南区で趣味の会[フォンテーヌの家」 

疲労困憊だったようで、治療中グッスリ眠っていたようです。初めての経験です。

2022-04-17 20:05:38 | 老人一人暮らし
昨日の九品仏行で、11500歩強歩きましたから少々お疲れ…でした。
そして、何故か治療の予約が有ったことを忘れて居ました。

何時も、朝一で治療を受けて居て、帰宅してから家で昼食でしたが、
今日は11時半頃という事でしたから、食事持参んで向かう事に。

梅干しおこわを炊いて、治療して下さる方と一緒に戴く事にして居ました。
昨夜寝る前に、もち米を洗い、水に浸け炊く準備をしていました。

今朝、起き無しに梅干しを入れて、オコワを炊きました。
炊いたオコワをラップに乗せ、棒状に細くしてから冷凍して保存します。
梅干しオコワは、自然解凍で食べられますので、非常用に便利なのです。

少しだけ常備菜をパックに入れ持参。ところがお箸を忘れてきました。
テーブルの上に、一式出して置いたのですが忘れて来ました。残念…

食事後、一休憩してから治療開始。
硬く硬直した身体に、驚かれてました。寝たのは初めてです。
初めて、治療の間全く覚えて居ない程、熟睡していたようです。

かなり痛みが有ったはずとか。それでも気づかずグッスリ寝ていたようです。
お陰で、身体が軽くなっていました。でも、申し訳ない事をしてしました。

ふらふらは相変わらずですので、杖を付いて気をつけながら帰宅。
明日の朝、今日の治療の効果がもっとはっきりします。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年4か月振りに、恩師のお... | トップ | 午前中は家事に専念、午後は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老人一人暮らし」カテゴリの最新記事