フォンテーヌの家  わたしのつぶやき

横浜市南区で趣味の会[フォンテーヌの家」 

1月26日(木曜日)長女にわたしが写した写真を入れていただきました。

2023-01-26 14:46:52 | 老人一人暮らし

木曜日です。長女がやってきました。
先週、量販店に行き、絹サヤの苗を買うつもりでしたが、26日に入荷と言われましたので、彼女は今日行くつもりだったよう…。
ところが、お昼頃に次女がやってくる、と連絡がありましたので、急遽、三人で我が家で昼食をすることに…。

外食も考えたのですが、生協のカタログで珍しい冷凍食品を見つけますと、注文して試食したくなるのですが、
冷凍食品を一人で食べるのは、寂しくて耐えられ無いので、長女がいる時のお昼に頂いていました。

今日は3人で試食。一緒に食べながら美味しいとか不味いとか、それぞれが、感想を言いながらの冷凍食品ランチ、です。
冷凍庫が一杯になっていましたので、丁度よかったです。

昼食後、長女は先日買ったパソコン調整をしていました。そして、此の処ずっと写真のアップができずにおりましたが、
今日長女が、写真をパソコンに入れずアイホンからブログに直接写真を入れていました。
彼女がアップできた写真です。

お正月の写真です。蝋梅や水仙の写真もあるのですが、残念。わたしではアップできません。
来週の木曜日に、再度教えていただくことにして、今日は諦めます。

2階のサンルームから、お正月写した写真です。

夫が亡くなってからは、2階を使っていませんので、この景色も久しぶりです。

やっぱり、ブログに写真を入れたいです。以前は入れられたのですから、頑張らないとです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(水曜日)特別寒い... | トップ | 1月27日(金曜日)昨年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老人一人暮らし」カテゴリの最新記事