フォンテーヌの家  わたしのつぶやき

横浜市南区で趣味の会[フォンテーヌの家」 

昨年は殆どお花が咲かなかったけれど、今年はかなり蕾が有りました。

2020-05-01 14:56:54 | 雑感

5月1日。良いお天気なので今日も5時頃には目覚め、ストレッチをしながら暫くラジオを聞いていました。

今日の予定は、12時20分の整形外科の予約があるだけ。今まではずっと月曜日でしたが、連休が有るので空いている日で予約をするしかありません。
お天気が良く暖かいので、散歩のつもりで往復を楽しんできました。

今日は、朝から踝の痛みが何時もより楽でしたので、嬉しかったです。
久しぶりに朝からズボンを履いて、暖かいので薄手のセーターを着ていました。

前回で今までの施術をする方が止められたので、違う方がわたしの施術をして下さいました。今までの方より丁寧にチェックなさり施術してくださいました。

1時過ぎには帰宅。直行直帰です。強い陽ざしに藤の花が綺麗でした。家の近くまで来た時、藤棚の下の紅葉に陽が射し、紅葉場の紅色がとても綺麗でした。
家に入る前に、外から藤の花と紅葉の葉が綺麗でしたので、携帯で写したので、アップします。

藤棚の藤と紅葉 

庭の柚子の木。昨年は殆ど咲かなかった柚子ですが、随分蕾が膨らんできていました。嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の大島紬を対丈にして、着... | トップ | 気怠さが酷く動けなくなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事