Flyaokiのフライフィッシング

キャリアだけ長いオヤジのFF顛末記!!

キャニオンウォーカー 延命

2019年04月10日 | 雑記

先日、2回目のソール剥離となったキャニオン。愈々ダメかと思いきや、再度接着すれば1、2回はイケるんじゃね?

ってーことで、諦めてたもう1足も序にくっつけてみるみることに(笑)

接着面積と前回の効果から今回は「Gクリヤー」を使ってみました。

ガムテープの圧着、意外と効果”大”(笑)

早速、水曜日にどんなもんかチェックに出掛けようと思ったら天気予報どおり、朝から冷たい雨。行くか行かまいか思案してたら大粒の雪に変わっちゃいました(驚)

タイヤも履き替えちゃったし、湿っ気の多い雪は冷たいし、チェックは金曜日に持ち越しましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉の川 3回目最終日 | トップ | 雨も降ったことだし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿