Flyaokiのフライフィッシング

キャリアだけ長いオヤジのFF顛末記!!

桃の里へドライブ

2024年07月31日 | 雑記

相変わらずの酷暑に耐え切れず、車のエアコン天国で山梨へ行ってきました。

勿論、今年は2週間遅れましたが恒例の「はねだし品」ゲットにです。

2ヶ所目は規格外のではありますが、固さと甘さは折り紙付きの共選場です。

ジュース用の激安品は今回はパス。

かーちゃん、ジャム用にと迷ったようですが今回は見送りました。

昼飯は予定してた「めん丸」は定休日だったのでこちらのお店で。

推しの名物ほうとうはさすがにね。

冷たいお蕎麦を所望も・・・、うーんって感じ。

個人の感想です。

帰りは高速代節約とココに寄りたかったので奥多摩経由としました。

途中の丹波川はイイ感じ、通るたびに思うも一度も入ったことないので今度チャレンジしてみましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の夏 | トップ | 久々のお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿