Flyaokiのフライフィッシング

キャリアだけ長いオヤジのFF顛末記!!

畑の時間 夏野菜その5

2021年06月18日 | 畑作業

遠征前、最後の畑作業です。

アライのクマさんに悪戯されないようネットで囲んでみましたが、時既に遅し。タマゴくらいの大きさになってた小玉スイカ、かじられてました。

去年までは収穫直前まで手を出さなかったのに・・・・・、これじゃ天井も塞がないとダメかも。

トマトも同様に悪戯の対象だし赤くなり始めたのでコッチも囲むことに。

上が開いてるので100%じゃないけど、これで様子見てみます。

インゲン、やっと花が咲き始めました。

鞘も付き始めたので来週あたりイケるかな。

では、遠征へ行って来ます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンカゲロウ フィニッシュ! | トップ | 2021北海道 その1(出航) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿