無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

またまた♪ナミダコートライブ

2009-12-20 | その他

 

  3回目を数えました!
  タワーレコードインストアライブ
   namidacoat(ナミダコート)

前回も前々回も、元気・陽気をもらえたライブ

ナミダコート ライブ

+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*+―

今回は、季節が冬です
果たしてどのようなライブになるのか、とっても
楽しみにしていました。

―+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*+―

 始まり~   始まり~

 やはり若い女性ファン多し
―+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*+―

今回はヴォーカルさんも、イスにかけてのステージ。

 とはいえ、前回同様甘くて、陽気で
  繊細な曲に変わりはありません。
  弾む音は、楽しげです。


 もちろん、タンバリンも・・・
 
―+*゜。*。゜*+*++*+*゜。*+―
 
―+*゜。*。゜*+*++*+*゜。*+―

ピアニカの華やかで、軽い音は曲中のささやきのよう
―+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*+―

  ささやきが賑やかに
   もっと楽しげになっていってました。


―+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*+―   

   最後はもちろんおきまりのサイン会
   今回はポスターをプレゼントされてました。

 
―+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*+―   

毎回のことながら、弾む音楽・ちょっとせつない歌詞を
楽しむと、元気が出てきて青空が見えてくるような
気分になります。この寒い季節、今日はナミダコート
音楽で温かい時間が過ごせました。

―+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*+―   

      終わった後も、耳になじんだ曲を思わず口ずさんで
       いましたライブならではの醍醐味です。
     


     ―+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*+―   

          BY 店長

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。