無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

期間限定!ハッピー写真館

2006-12-13 | その他


フレッツ@メディアスタジオに写真館が
オープンしました。期間限定です。

さてさて、このハッピー写真館はどんなんかと
言いますと・・・。

あ・な・たの背景は、行かずして兵庫県内の
風景となり、おまけに表情豊かな動物まで
一緒に収まってくれるんです!
できあがった写真を見て、おもわずにっこり
ハッピーになれます。

このフォトカードを手にできるのはタワーレコードさんで
お買い物をした人ですが、体験だけするのもこれまた楽し!

もっと詳しく知りたい人、見てみたい人、どうぞ
こちらにいらしてください!
期間限定なので26日までですよ。

このハッピー写真館の様子は、またこのブログで
レポートしていきます。
こちらもお楽しみに!

BY店長




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。