無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

長田くつっこまつり♪

2009-06-08 | 神戸 おすすめイベント・観光情報




昨日はピーカン!!
超いいお天気でしたね

くつのまち ながた
ならではのイベント
第25回くつっ子まつり
に行って来ました


毎年 春と秋の2回
新長田駅前広場
で開催されています

前回は店長が行っておりますよ
昨年の様子



地元メーカーを中心に約30社が参加する
靴の展示即売会です


白×青のテントが密集してます ぜーんぶ靴の販売です

どこへ行ってもこの人だかり


人が多すぎて

肝心の靴が見えません手が届きません

バーゲン状態です



「全部千円!」
「かたいっぽ探すの手伝うから、ゆうてよ!」
「めっちゃお得やよ~!」

購買意欲をそそる声が飛び交います


made in Japanの革靴も千円

紳士物の靴も千円

靴の山~
こちらは2足で千円
破格や・・・・
キャメロン欲しい靴いっぱいありました・・・



午前中は、夏用ブーツが人気だったとか。
(こちらも千円

若い女性客が、初夏のキツイ日差しにも負けず
じっくり戦利品を選んでいましたよ



お隣の休憩ブースも繁盛していた様子
暑~い一日でした




豚インフルや不況の風もなんのその!
軽く吹き飛ぶような盛り上がりでしたパチパチ


今度はプライベートで行きたいな
by 
キャメロン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。