無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

ママのHAPPY FESTA★

2011-04-17 | フレッツ@メディアスタジオイベント

昨日のフレッツ@メディアスタジオ
かつてない賑やかな声に包まれました


神戸ママを応援するイベント
ママの
HAPPY FESTA
神戸ママだって した~い!
 

ママ キッズ が大集合しました。
 

場内には、スマイルお絵かきブース




キッズスナップ撮影会






ママキッズパネル展スライドショー



キッズの笑顔がいっぱいです。



そして、お楽しみステージ()は
親子ファッションシショー
まさか、フレッツ@メディアスタジオランウエイ
出現するとは・・・。




ママと一緒に嬉し、恥ずかし
ステージです。

見に来ていらした、おじいちゃんとおぼしき方が
「小さいからな、人前が恥ずかしい
はずやのにちゃんと歩いたわ」
と嬉しそうに、カメラで撮影

トークショーも開催。
タイトルは
キレイのきっかけ メイクと笑顔でHAPPY
女子力アップ♪



メイクセラピスト
堤麻希子さんと
表情筋トレーニングトレーナー 浅井 千華子さんが
楽しいトークステージを進めてくださいました



メークで行動もかえられますよ
セラピストとしてのお話。


場内のモニタでインターネット回線
使って同時上映。
『どんなイメージでいたいか』による
メークテクニックや、良い表情のために・・・と
顔の筋肉の使い方もアドバイス。

フレッツ@メディアスタジオ
春の陽気のようなほんわかキッズ
ママ の笑顔がいっぱいの土曜日でした

BY 店長

三宮 イベントスペース 無料 三ノ宮 神戸 兵庫 ミント神戸 PR 地域活性 観光地


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。