無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

2007年 お世話になりました!

2007-12-31 | 神戸 神戸空港
皆様今年もあとわずかになりました
いかがお過ごしでしょうかタンポポで~す

今年はいろいろありましたね

タンポポキャメロンちゃんが
フレッツ@メディアスタジオにやってきたのが
つい最近のようです

それから地域情報を熱心に発信してまいりました
この発信っぷりいかがでしたでしょうか

ここでフレッツ@メディアスタジオを支えてくださった
皆様に心からお礼申し上げます

そしてどうか来年もよろしくお願いいたします

皆様にとって良い年となりますように

では、また来年お会いしましょ~う

タンポポでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。