無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

神戸地下の阪神食品館SWEETS♪

2006-12-17 | ミント神戸情報

こんにちわ~!おひさしぶりのちょこばななです。

本日はが気になっていたミント神戸地下の阪神食品館にある
『SWEET BOX まざあ ぐうす』さんをご紹介!!
ここのショーケースには実にSWEETS好きの人々の心をつかむロールケーキ6種類がならんでおりましたよ!なんともステキな光景
実は・・・購入してしまいました。本日お家でいただきたいと思います・・・。感想はまた次回!
そしてその横のショーケースには3種類のプリンが!

実はこのプリンも購入済み・・・。休憩時間にいただきました!
おいしかった~!ちなみに私が食べたのは豆腐ぷりんこちらは黒蜜をお好みでかけていただきます!濃厚な豆腐の味わいがなんともいえません!黒蜜もナイスでした!ごちそうさまでした~

そして耳寄りな情報ゲット!
こちらの「まざあ ぐうす」さんは《京都 きぬかけの路》にお店があるようでお取り寄せも可能だそうです!ネット販売にて購入できる!


お取り寄せなどお店の情報はこちら↓
http://www.mazaaguusu.jp/

京都や神戸まで遠い!とおっしゃる方は是非こちらのお取り寄せをご利用ください!そしてもちろん京都が近いかたは京都 きぬかけの路にあるお店へ!そして神戸に近い方は・・・そう!ここミント神戸へおこしやす~!

今日は何よりもSWEETSが大好きながミント神戸の気になるお店をご紹介いたしました!これからも気になるお店をご紹介していきますよぉ~!

お楽しみに

もちろん感想も載せていきたいと思っています!

BY ちょこばなな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。