無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

あしたは「ミントの日」♪♪

2007-03-09 | その他
みなさんこんにちは(*^_^*)

あしたは、3月10日「ミントの日」です。
ミント神戸で、「KOBE ライブストリート 2007」
が開催されます。
ゲストは、だれがくるのカナ~楽しみ~

詳しい情報はミント神戸インフォメーション


フレッツ@メディアスタジオでは、

ただいま「アートカレッジ神戸」

卒業作品展を行っています。(13日(火)まで)

その中の1つ学生さん作品をご紹介いたしま~す。




学生さんが、作られた「ウエディングドレス」

 w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー!!すごいキレイ

上品で、華やかやわ~

着てみた~いなぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




バックショット

デザインが、キュート

全体的に細身なデザインで、かわいいな~(*^_^*)

ウエディングドレスを作るのって、ほんとすごいなぁ~!!

\(*T▽T*)/めっちゃ素敵


2つ目の作品は、「かぐや姫」です。



 

アニメーション学科の学生さんが作られました♪♪

めっちゃ、おもしろいんですよ声にも注目ですよ


その他にも、たくさん、学生さん作品を展示しています

ぜひ、スタジオに遊びにきてくださ~ぃ

お待ちしていま~す


BY いちごミルク




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (おとなり2号)
2007-03-09 18:37:41
3月10日はミントの日なんですねー。5時間半のライブなんて盛り上がりそうですねー楽しみ!・・・と言いたいところですが明日から3連休なんですよ。

ライブの模様がこのブログで紹介されるのを楽しみにしています!(されるかな?)
返信する
『ミントの日』♪♪ (いちごミルク)
2007-03-10 12:58:27
おとなり2号さん

初めましてこんにちわ(*^_^*)
今日は「ミントの日」♪♪晴れてよかったです。

3連休☆いいですね!enjoyしてくださいね♪

ブログ任せてください!!
ライブの模様、レポートしますよ

また、見てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。