回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

「指原」の「HKT」移籍に関する件

2012-06-17 21:20:51 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
このニュースを知ったのは、昨日の午後でした。お昼過ぎまで、フジの総選挙特番の録画をゆっくり観ていました・・・。


あちこち調べて大雑把な様子が理解できましたが、それにしても「残念」な出来事です。

08~09というと、「AKB」自体が混沌(カオス)の時期で、メンバーも大人たちも手探りの状態で先の見えない「不安」にさいなまれていたとしても不思議ではないかもしれません。


いわゆる「下ネタ」関係はプライベートな領域なので、コメントしたくありません。


それにしても、こういう「ネタ」を持ち込んだ方が(一般人として)「匿名」と言う名の「保護」を受けるというのは、どうにも理不尽なようにも思えます・・・。


処分が甘いようにも思えるが、「大人の事情」は大人にくれてやるさ・・・



ただ、「キッカケ」が「そう」だとすると、言わば「先生と生徒」の関係のような【禁断】(タブー)の領域に踏み込んでいるので、私の中では“許し難い”ゾーンです。


一気に駆け上がった先が「奈落の底」だったとは、これ以上にない「困難」にぶち当たったことになるけれど、そんな状況も「さしこ」には似合うかもしれません。


良くも悪くも、彼女は「ひとり」ではないのだから・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿