回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

バキバキです…新曲発売イベントから

2009-03-31 22:03:49 | 倖田來未(くぅちゃん)
今日の午後1時から、JR新宿駅前で恒例の「新曲発売イベント」として「シークレットライブ」をやったようです。

5,000人の観客の前で『It's All Love』を歌った後に、インタビューに答えていました。とりあえず、サンスポから

3時ちょっと前に、『ミヤネ屋』(日テレ系)の速報でチラッと見ましたが、夕方の『リアルタイム』(同)で、けっこうみっちり取り上げてくれました。



では、二人のインタビューを再現してみます。

今回の作詞に関して、「misono」ちゃんが「失恋」したことが明かされました。


記者:だまされたんですか?

misono:男って、ホンマにウソとかつくでしょ? それが、もぅほんとイヤですね。
    5時にフラれたんですよ、朝の。はははは・・・


記:最近の実話なんですか?

m:実話です、ハイ。今年、ハイ…

く:おなかすいたって言うから…、鍋を作りました。朝、5時から…。
  2人で鍋をつつきながら、“そうか、そうか…。おなか膨らんだら眠たなったら、寝ぇや~”みたいな感じで、一緒に…。


  その時に、またいらんこと言うんですけどね。“あんたが悪いんやけどな”って。“ダマされてたって、分かってたやろ?”でも、“ウチは、それでも幸せや!”“だから、幸せになれへん!”“イヤ、あたしは幸せや!”みなたいな…。だから、そういう、もぅお互い・・・


m:一方通行だよね、ウチら話してても・・・

く:話が合わへん、合わへん・・・

m:合わない。


く:男の好みも違うし・・・

m:ほんとに。

く:なぁ?

ナレーション:とは言いつつも、普段からとっても仲がいい姉妹です。


m:妹思いなんでね。今回もね、妹思い…、ウチのことを思っててゆうとこがあるんです。熱い思いも、すごくあるし…

く:(PVの衣装は)こっちの方がいいじゃない?とか、こっちの方がやせて見えるってとか、いらんことを私が・・・

m:お姉は、それでも優しさでね…

く:愛情ですから。えぇ、えぇ…。でも、「お説教オバサン」というところで、ウルサイってゆうことで、ちょっと、お互い…

m:ありがた迷惑になる時もある…。

く:がははは・・・

ナ:失恋した妹misonoさんに対し、倖田さんは先日「恋はしています」と発言していましたが・・・

記:倖田さんの方の「恋」は順調ですか?

く:いやぁ、ほんま、バキバキですよ!  がははは・・・。

  ありがとうございましたぁ~!




そう言って、インタビューは終わりました。スポーツ紙各社とも「misono」ちゃんの「失恋」については書いていますが、くぅちゃんの部分は何故か触れられていないようです・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿