Fis-dur日記帳

博士課程院生Fis-durの日常

カロリーコントロール

2010年06月19日 | Weblog
BMI 22.3くらいを保っておりますが、
食べすぎて太らないように気をつけています。

今日の昼は出先でキムチチャーハンを食べました。
もう少しマシなものを食べたいところですが、店がないので仕方ない。
400円くらいの単品注文で貧乏人ぽいですが、カロリーは十分でした。
定食にするとカロリー過剰です。

晩はさっぱりしたものを食べようと思い、
お刺身とサラダをデパ地下で買いました。
長崎県産赤貝は高かっただけあって、
甘みとコリコリ感がたまりません。臭みなし。
愛媛産のアジは赤貝に負けてしまいました。
サラダはタコと野菜のサラダと、白うりのパリパリサラダでした。
御飯は家で炊きました。

Tシャツ1枚でウロウロするためには、
お腹が出ないようにしないといけません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。