Fis-dur日記帳

博士課程院生Fis-durの日常

痩せ速度

2005年05月02日 | Weblog
今日は67.2kg。BMIにして21.94です。
連休だったので、病院に行くとはいえ、普段ほど動かないし
昼御飯に豚カツやエビフライを食べたりして、
体重は絶対に減らないだろうと思ってたのですが。。。

脂肪が減ってくると、体重落ちやすいとかあるのかな??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なんですね。 (お味噌)
2005-05-03 19:36:14
私も最近ブログを始めました。看護師してます。先生方とうまくコミュニケーションが取れれば仕事がうまく行くと思っても、疲れてる先生や先輩は怖い顔してるから話しかけるのが・・・。タイミングですよね。

参考になりました(;-;)

また読ませてくださいね。

当直も頑張ってください。
コメントありがとうございます (Fis-dur)
2005-05-23 07:36:23
よく働いてくれる看護師さんは有難い存在ですし、

そういう人にはあまり腹を立てることもないです。

疲れてるときに無神経だと腹が立ちますかねぇ・・。

お仕事頑張ってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。