ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

あけました

2007-01-01 22:58:22 | ブログ

時間が止まらない限り、放っておいても新年はやってきます。

おめでたいのは、時間が止まっていないからなのだろう。

今日は実家に行って寿司を食べてきた。

明日は嫁の実家に行ってお節を食べます。

そして明後日からは・・・群馬でビニ弁だ。

今年も働くぞ~、ラリーするために!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ。では・・・ライバルになってあげましょう... (シーラカンス)
2007-01-03 15:25:17
ほほほ。では・・・ライバルになってあげましょう!ただし、当チームの若手有望株○貝を教育するのに私のボロを使う予定なので、ボロが壊れずに耐えてくれてたら・・・ぜひ、はと車に行きましょうよ!
返信する
社長、今年もよろしくお願い致します。 (tomo@fes)
2007-01-03 21:54:40
社長、今年もよろしくお願い致します。
そうですか、ボロは○貝君の教習車ですか。
PDにも書いてありましたが、昨年のDE地区では彼が最速だったでしょう。
全日本での活躍も期待しています。
はと車はレッキ有りならば、ぜひ参加したいですね。
私、最近のレッキ有りラリーは完走率100%なのですが、
レキ無しは50%の確率で落ちているんですよ。
もう、後が無いもので・・・。
返信する

コメントを投稿