ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

う~

2009-04-19 22:40:13 | 釣り

せっかくの休日だというのに、朝7時前から起こされる。

なんでも部活の練習試合があるので送っていけと・・・。

”部活”と言われると”無理”と言えない教育熱心?な私。

渋々ながらも学校まで送っていきました。

せっかく朝早く家を出たんでチョット海まで・・・。

30分も経たないうちに”ファーストヒット”

早起きは三文の得か~、なんて思うもチョット引きに勢いが無い。

P1000003_2

現れたのは50センチクラスの”う~”

この直後、2匹目の”う~”が釣れたところで心が折れました。

来週末は岡山、楽しみですね~高梁川。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は、釣りネタばかりですねぇぇ。 (シーラカンス)
2009-04-20 23:03:09
最近は、釣りネタばかりですねぇぇ。
チョット淋しい・・・
返信する
すっかりアングラーな私ですが、SRSさんの活躍... (tomo@fes)
2009-04-20 23:50:20
すっかりアングラーな私ですが、SRSさんの活躍は見ていますよ。
まだ若干ラリーに未練が有るものですから。
今週は三菱行くんで、また欲求が目覚めそうです。
うちのエボ6は目覚めるどころか、車検切れで未だ冬眠中。
寝かしておくのももったいないので、誰か買ってくれるといいんですが・・・。
活きのいい若手いませんかね~?わ・か・て!
返信する
活きの良い、わ・か・ては居ますが・・・ (シーラカンス)
2009-04-21 20:53:30
活きの良い、わ・か・ては居ますが・・・
若手は、ビンボーですよ。この御時世、通勤のガス代が勿体無いとの事で自転車通勤してるみたい。30分も掛けて・・・
返信する
まあ、このご時世ですから、若手に限らずビンボー... (tomo@fes)
2009-04-21 22:43:31
まあ、このご時世ですから、若手に限らずビンボーですよね。
モータースポーツ=お金!ですから、庶民には辛い時代です。
返信する

コメントを投稿